東建コーポレーション 長野支店/ホームメイト

梅雨が来る前に...東建(ホームメイト) 長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ ミルキーです。



画像





5月に入り、ようやく日本にも黄砂がやってきて、気候も不安定の中、ひょっとすると初夏とも思える今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。





画像

(初夏の陽気...)





気象庁によると、沖縄地方が梅雨入りしたとのことで、季節は着実に変わっていくのですね。



全国的には、5月は、乾燥による山火事が多かったり、晴れていても天気が変わりやすかったりと、注意が必要な状況が続いています。



そんな折、梅雨の季節が来る前に、やっておきたいことがいろいろあるとは思いますが、お部屋をゆっくりと探すことができるのも、ちょうどこの時期ではないでしょうか。





さて、長野市 大豆島(まめじま)の新築アパートです。


一階の2LDKのお部屋は、あと、1室のみ募集しております。





おすすめ賃貸物件のご紹介

アイリスガーデン

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR北陸新幹線 長野駅 車15分(5.2km)
  • 長野市大字大豆島
  • 築年数:8年
  • 総戸数:2階建8戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。