東建コーポレーション 長野支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

がんばれ日本!東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ しし丸です。




画像





天気予報では、「本日の花粉の飛散量は、・・・」という話題に変わりつつある今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。





今や、スポーツの世界大会で、日本人選手が優勝しても、すごいとは思っても、そんなにびっくりするようなことでもないと、少し慣れてきたような気もします。




そんな中で、男子テニスの錦織 圭選手が、アルゼンチンオープンで、格下の選手に敗れた準優勝に続き、リオオープンでは、初戦敗退ということがあったり、フィギュアスケートでは、男子シングルスの絶対王者と思われていた羽生結弦選手が、四大陸選手権で2位になったりと、少し雲行きがあやしく感じられます。





画像

(ファイト!)





気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!...


個人的には、スピードスケートの小平奈緒選手を応援しています。





さて、長野市 稲葉のお部屋です。


長野駅からも、気合で歩きましょう。




満室御礼


ながの銀嶺国体 東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ ミルキーです。



画像





日中の気温の上昇とともに、花粉症で、目のかゆみや鼻づまりが、だんだん気になる今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。





今、長野県では、第72回国民体育大会冬季大会(ながの銀嶺国体)が、行われています。


その長野県選手団の中に、現在、長野市の北野建設スキー部で、ゼネラルマネージャーを務めていらっしゃる、荻原健司(おぎわら けんじ)さんが、いらっしゃいます。


荻原さんといえば、かつての「キング オブ スキー」として名を馳せ、冬季オリンピック長野大会では、スキーノルディック複合団体でも、金メダルを獲得された英雄です。


そのほかに、長野オリンピックの、スキージャンプ 個人ラージヒルと団体で、金メダルを獲得された、船木選手も、北海道代表として、出場されています。





画像

(イメージ...)





今後の、末永いご活躍を、期待しております。





さて、長野市 南堀のアパートです。


カーサビアンカ(白い家)です。



満室御礼


郷土の期待の星! 東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ ミルキーです。




画像





いよいよ2月に入り、立春も過ぎ、いわゆる三寒四温(さんかんしおん)で、春になってゆくであろう今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。




車での移動中に、ラジオのニュースで、安曇野市の犀川(さいがわ)白鳥湖では、昨年より12日も早く、コハクチョウのシベリアへの北帰行(きたきこう)が始まったということを知りました。


季節の移ろいを感じざるを得ないと思いました。





画像

(とある年の、春の金沢市...)





さらに、韓国の平昌(ピョンチャン)で行われる冬季オリンピックまで、ちょうどあと1年ということも、改めて知りました。


冬季オリンピックといえば、長野オリンピックのスピードスケート男子500メートルで、清水選手がぶっちぎりで優勝したのは、はるか遠い昔の出来事です。


そんな中、わが郷土の期待の星、スピードスケートの小平奈緒選手は、今期絶好調で、清水選手以来の金メダルの期待が、高まるばかりです。




さて、長野市三輪の新築アパートです。


先日、地元のテレビ局で、取材に来ていただきました。


今後、話題になるかもしれないと、ひそかに期待が高まっている今日この頃です。


                       


満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション長野支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション長野支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション長野支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション長野支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!