東建コーポレーション 長野支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

もういくつ寝るとお正月? 東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の ノリカです。


画像





クリスマスも無事終わり、何か、忘れていることはないかと思いつつ、着実に新年を迎えようとしている今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。


今年も、皆様のおかげで、一年を終えることができます。


誠に、ありがとうございます。





画像





こうして、寝ている間に、もうすぐ新年になりますね。


おやすみなさい!





画像





弊社は、12月29日から1月4日まで、連休になります。


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。





さて、長野県 長野市 稲里町のお部屋です。


ここのお部屋は、ショッピングもアミューズメントも楽しめる場所が、周辺にいっぱいあります。


お正月にじっくりと、ご検討ください。


宜しくお願い申し上げます。





満室御礼


めがね橋【東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市)】賃貸ブログ

みなさんこんにちはエリです!


信州はすっかり冬の装いですね絵文字:笑顔


今回は紅葉の季節も過ぎてしまったので、どこかいい所は無いかな〜と探しまして絵文字:うれしい顔


国道18号線を軽井沢から群馬県の安中市に抜ける標高1336mのところにある通称「めがね橋」を見に行くことにしました。


画像


旧国道18号線は古来中山道第一の天険といわれ長野から関東地方に入る要地として東海道の箱根峠と並び称されました。

「めがね橋」はレンガアーチ橋で長さ91m高さ31mでわが国最大のレンガ造りアーチ橋です。

完成は明治25年アプト式鉄道を支えてきました


画像


昭和38年に新線開通に伴い廃線となりました。

平成5年には国の重要文化財に指定され平成13年廃線を利用した遊歩道「アプトの道」として整備されましたので現在は橋上を歩くことができます。

近くには駐車場も整備されアクセスもいいですよ!

画像

みなさんも、のんびり冬晴れの道を歩いてみてはいかがですか絵文字:晴れ

満室御礼


長野の長寿の秘訣?【東建(ホームメイト)長野支店】賃貸ブログ

こんちには。

長野支店のOMです絵文字:笑顔


先日長野といえば馬肉、馬肉といえば長野、ということで美味しいと評判のお店に行ってきました絵文字:ウマ絵文字:ウマ

馬肉以外にも、かいこ・スズメバチ・イナゴの珍味三種盛りというメニューがありましたが、さすがにスルーして。。。

馬刺し三種盛り頼んでみました絵文字:音符

画像

ちなみに手前は食べかけの桜ユッケです。すいません絵文字:たらーっ最近は牛のユッケはあまり食べられませんが、馬肉も格別でした絵文字:音符

とにかく馬肉が美味しかったので、馬肉づくしになってしまいました絵文字:うまい!

画像

長野の長寿の秘訣は馬肉にあるとお店の方がおっしゃっていましたが、ホントのところはどうなんでしょうか。馬肉を食べ続けて元気になったぞーって方はご一報下さい絵文字:ピカピカ

お肉大好き人間はその日のお昼は駒ヶ根ソースカツ丼でした絵文字:上向き矢印これもまた文句なしの美味しさでしたよ絵文字:音符未体験の方は、長野駅の駅ビルにあるので是非食べてみてください絵文字:チョキ

画像




満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション長野支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション長野支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション長野支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション長野支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!