東建コーポレーション 長野支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

春遠からじ? 東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ レミです。



画像





まだ1月だというのに、ついに、雨まで降り出して、冬はどこへ行ってしまったのと、お嘆きの方もいらっしゃるかもしれない今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。





画像

(長野市 長野大通りの様子)





これから、また寒くなると、天気予報のプロの方々が、言っていましたが、ちょっと信じられない状況になってきたと思うのは、私だけでしょうか。


道路に残った雪の塊も、すっかり小さくなり、哀愁さえ覚えます。



この冬、長野市は、雪が多くて、除雪に追われ、たいへんでした。


しかし、春遠からじの思いで、がんばってまいりました。





さて、長野市 稲里町 中氷鉋(なかひがの)のお部屋です。


インターネットが、無料で、お使いいただけます。


是非、Wi-Fiも、ご活用ください。




満室御礼


除雪作業の日々です。 東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ ミルキーです。



画像





大相撲初場所で、稀勢の里関がようやく優勝して、19年ぶりの日本人横綱の誕生の決定ということもあり、世間を賑わせている今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。



我郷土の希望の星、御嶽海関も、来場所は三役が確実と言われていますが、久々に、相撲が身近に感じられる方々も多いのではないでしょうか。





さて、そんな折、我、長野市で雪の降らない日は、なかなかありません。





画像

(長野市川中島町 みくりや公園にて)





私たちの仕事は、お客様のお部屋へのご入居を、スムーズに行えるようにすることです。


がんばって、アパート敷地内の雪かきを今日も行いましたとさ。


めでたし、めでたし。





さて、長野市 三輪1丁目のお部屋です。


安心して、ご覧いただけます。




満室御礼


個人的には穏やかな冬を望みます 東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ ノリカです。



画像





今年は、暖冬かもしれないと思いながらも、もうそろそろ、雪が降るだろうと予想はしつつも、やっぱり寒波が来て、いつものように雪の季節になってしまったと嘆く今日この頃ですが、皆様、いかが、お過ごしのことでしょうか。





画像

(長野県北安曇郡松川村 安曇野ちひろ公園にて)





お休みの日の散歩を考えると、あまり雪が積もるのは、寒くて嫌ですが、スキーシーズンに雪が少ない地方のことを思うと、ようやく降った雪に、ほっとされている方々も、きっといらっしゃることでしょう。



ちなみに、ここの公園は、敷地内の美術館等が、シーズンオフのため、休館していますので、人もまばらです。




さて、長野市三輪のアパートです。


おかげさまで、2LDKタイプのお部屋は、残り1室となりました。




満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション長野支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション長野支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション長野支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション長野支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!