東建コーポレーション 長野支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

かつては、ガラスの十代とか、硝子の少年でした。東建(ホームメイト) 長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。

 

長野支店の賃貸ブログ しし丸です。

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

先週行われていた、陸上の日本選手権では、注目の男子100メートルで、サニブラウン選手(18才)が優勝し、200メートルとあわせて二冠に輝きました。

 

さらに、将棋界では、藤井聡太四段(14才)が、デビュー以来の公式戦の連勝記録を29として、史上単独一位としたり、もはや十代恐るべしといった今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。

 

 

 

 

 

画像

(がんばれ日本!)

 

 

 

 

 

今後、日本は、間違いなく高齢化していきますが、このように元気な十代の皆さんが、将来の日本を背負っていくのでしょう。

 

われわれ大人も、日々、仕事に励みましょう。

 

 

 

 

 

さて、長野市 稲田のお部屋です。

 

大人の皆様は、ゆったりと過ごして、日々の疲れも癒しましょう。

 

 

 

 


満室御礼

 

天才棋士あらわる...東建(ホームメイト) 長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ レミです。





画像





6月になり、梅雨入りしたにもかかわらず、雨があまり降らない状況に賛否両論の今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。


巷では、熱中症で病院へ搬送される方々のニュースも聞かれるようになりました。





さて、そんな折、個人的には、日本で一番熱くなっているのが、将棋の世界だと思われます。


羽生善治(現在は)三冠が、将棋界のタイトルすべてを独占して、七冠に輝いてから、早くも20年あまりが過ぎました。


今や、それに次ぐ、将棋界の大事件が、弱冠14歳の藤井聡太(ふじいそうた)四段の、デビュー以来の公式戦の連勝記録です。


現在、27連勝と歴代2位の連勝記録まで伸ばし、あと1勝で、歴代1位の記録に並びます。





画像

(がんばれ...)





連勝記録はもちろんですが、今年から、タイトル戦がひとつ増えて8個になっていますので、将来的には、史上初めての八冠達成という事態も、十分に考えられます。





さて、長野市篠ノ井 御幣川(おんべがわ)のアパートです。


静かに、デビューいたしました。



      


満室御礼


ストロベリームーン 東建(ホームメイト) 長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ

こんにちは。


長野支店の賃貸ブログ レミです。





画像





先週のテニスの全仏オープンでは、我日本の錦織 圭選手は、惜しくもベスト4入りを逃し、来月のウィンブルドン大会こそはと、期待をしている今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。





先週、6月9日のことです。


朝の通勤時は、6と9(ロック)で、今日は、鍵の日なのだということをラジオで知り、夜、家に着くと、今晩は、きれいな満月だなと思って見とれていました。





今まで、月が地球に近づいて、一番大きく見えるのがスーパームーンということは、たびたびニュースで知りましたが、その夜は、月が地球から最も離れ、一番小さく見えるストロベリームーンとのことでした。


「え、赤く見えるの?」と、もう一度見直しましたが、赤くは見えませんでした。


しかし、必ずしも赤く見えるわけではないということでした。





画像

「ふ〜ん。」





さて、長野市 稲葉のお部屋です。


長野駅からは、それほど遠くない場所にあります。



                   


満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション長野支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション長野支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション長野支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション長野支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!