2016年05月13日(金)
とある五月晴れの日 東建(ホームメイト)長野支店(長野県長野市) 賃貸ブログ
こんにちは。
長野支店の賃貸ブログ ミルキーです。
ゴールデンウィークも終わり、5月真っ只中の折、皆様、いかがお過ごしのことでしょうか。
快晴の空は、とっても気持ちいいですね。
(長野支店より、南の空を望む)
仕事をしていても、気分が、うきうきしてきます。
そんな気持ちになるのは、人間ばかりではないようです。
(部屋の窓から、うらめしそうに、外を眺める。)
犬も、外に出たいようです。
(イメージ・・・)
心も体もそわそわする、そんな今日この頃です。
さて、長野県 長野市 稲里町のお部屋です。
朝、カーテンを開けて、素敵な青空が見えると、きっと何かいいことがありそうな...
また、お家賃据え置きで、インターネット(Wifiも) 無料で、ご使用いただけます。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グレイス・ポミエ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR信越本線 川中島駅まで車8分(2.3km)
- 長野市稲里町中氷鉋
- 築年数:19年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。