2015年12月05日(土)
今年も残すところ後わずかとなりましたが...東建(ホームメイト)長野支店 賃貸ブログ
こんにちは。
長野支店の キャサリンです。
師走に入り、間もなく本年もフィナーレを向かえようとしていますが、皆様いかがお過ごしのことでしょうか。
私も、今月中に、まだやらないといけないことが、いろいろとあります。
先日、まだ早いとは思いながら、念のため車の冬用タイヤの交換を自分で行いました。
結局、最後の1本のタイヤ外れないというアクシデントがあったため、近所のガソリンスタンドで、交換を手伝ってもらいました。
同情されて、料金はサービスしてもらいましたが、日ごろの運動不足がたたり、バテバテです。
ぐったりです...。
ちょっと休んで、また、がんばろう。
皆様も、あまり無理をせず、今月を乗り切りましょう。
そして、いい年越しを迎えられるようにしましょう。
さて、長野市のお部屋です。
皆様の日々のお疲れが、癒されますように。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グレイス・ポミエ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR信越本線 川中島駅まで車8分(2.3km)
- 長野市稲里町中氷鉋
- 築年数:19年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。