RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

『完成致しました』 長野市三輪Y様アパート 東建 長野支店 現場監督ブログ

長野県長野市三輪

『Y様アパート新築工事』

お疲れ様です。いつも現場監督員ブログをご覧頂きましてありがとうございます。現場監督の kin  です。

 

 まだまだ積雪があり、寒い日が続いています。3月に入ればこの地域もだいぶ暖かくなります。もうすぐです。

 

 長野支店から徒歩2分の距離にある現場です。

新型コロナの影響で、すぐ近くの観光名所の絵文字:サーチ(調べる)「長野善光寺」や、映画館「グランドシネマ」も例年のような活気がありません。早く収束してもらいたいものです。

 今回紹介した施設は、当社の絵文字:サーチ(調べる)「施設検索/ホームメイトリサーチ」から確認出来ますので、そちらも宜しくお願い致します。 

 

 

絵文字:パンチ 南東入り口からの外観 完成状況です。

画像

 

 

絵文字:手(チョキ) 北東からのからの階段廻りの外観 完成状況です。

画像
 

 

絵文字:手(パー) 1階の廊下の状況です。綺麗に完成しました。

画像

 

 

絵文字:足 2階の廊下の状況です。

画像

 

 

絵文字:耳 室内 玄関を開けた方向からの廊仕上がり完成状況です。

画像

 

 

絵文字:指でOK 室内洋室 南からの明るい日差しが眩しい位です。

画像

 

 

絵文字:目 室内廊下・キッチンの仕上がり完成状況です。

画像

 

 

この物件は、高耐震鉄骨造の「シェルルユーロピュア」です。
 弊社オリジナルの構造体「高耐震鉄骨造」に「アウトウォール工法」を組み合わせ、「耐震等級3」の耐震性能を有しています。耐震性・耐火性・遮音性・断熱性に優れた工法です。フラット設計を採用し、住む人に優しい室内空間を実現しました。
玄関内にも光が差し込む採光窓付玄関ドアをはじめ充実の快適設備が満載です。

 

画像

さらに詳しい説明は、下の「建築商品の説明を見る」からご覧になって下さい。

絵文字:サーチ(調べる)建築商品の説明を見る

 

【完成イメージ】

画像

 

 

完了検査も全て終わり完成致しました。

長野の中心街に近く入居者様は、市バスのグルリン号を利用すれば、善行寺や、長野駅へも非常に便利です。

 

工事進捗状況です。

基礎工事:R2年  9月中旬完了

建方工事:R2年 10月上旬完了

造作工事:R2年 12月中旬完了

内装工事:R2年 12月下旬完了

完 工 :R3年 2月上旬完了しました。

 

入居募集中

おすすめ賃貸物件のご紹介

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。

絵文字:43この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/dtl-320441327101/

絵文字:26竣工予定日:2021年2月
絵文字:134入居可能日:2021年2月中旬

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
長野支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒380-0803
長野県長野市三輪1301-2
FAX:026-238-6507
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション長野支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション長野支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
長野支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション長野支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ